サイト内検索


にくきゅう!!

« もう行かない。武蔵小杉 夢番地 | Main | ただいまマグロ半額!すしざんまい »

May 31, 2009

北海道メロンゼリー

またしてもセブンイレブンネタです。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
北海道メロンゼリーおすすめです。値段は198円。(パッケージが黒なのでちょっと見つけにくいです。)

2009_0527_233827

夕張メロンとは違いますが、香りが良いです。ナタデココとアロエが入っています。かさ上げのためかと思いましたが、食感に変化があり、これもまたいい感じです。

2009_0527_233711

果肉がゴロゴロって訳ではないですが、すりつぶしたものがたっぷり入っている感じがして、完熟の果肉そのものといった感じがします。実はメロンピューレは6%しか入っていませんけどね^^;・・・私の今のお気に入りです。★★★★

関係ないですけど、先日ネタにした「一度は食べていただきたい 炙りいかなんこつ」ですが・・・
最近品切れのことが多いです。orz

« もう行かない。武蔵小杉 夢番地 | Main | ただいまマグロ半額!すしざんまい »

Comments

>うずまきさん

コメントありがとうございます!
是非是非おためしくださいませ。

美味しそうですね!
明日、セブンイレブンに行ってしまいそうです(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45194274

Listed below are links to weblogs that reference 北海道メロンゼリー:

« もう行かない。武蔵小杉 夢番地 | Main | ただいまマグロ半額!すしざんまい »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ