サイト内検索


にくきゅう!!

« ANA 台湾便 機内食がおいしい! | Main | 台湾で小籠包といえば、「鼎泰豐」!! »

June 11, 2009

台湾出張 第1弾は オイシクナイ麺・・・

マイミクの紹介でおいしいうどん屋を探していたのですが、なかなか見つからない。地図に示された場所にある麺のお店はココだけ。「ココじゃないよなぁ」と思いつつ入ってみた。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
おいしくないです orz
麺はコシが無く、ぶつぶつ短く切れていて、ダシは出ているが特においしいというわけではない。

2009_0603_152252

サイドメニューの腸詰めは超甘くて、日本人の口に合わない。菜っ葉の炒め物はまぁまぁおいしいが、絶賛するほどではなく・・・ちょっと気まずい空気が流れました(汗)

結果的には、教えてもらったのはこのお店ではなかったのです。まぁ、店が見つからなかった事情は追々説明するとしましょう。おいしい店はたくさんあります。次回はおいしいお店の紹介です。

今回の台湾出張マップはこちら

« ANA 台湾便 機内食がおいしい! | Main | 台湾で小籠包といえば、「鼎泰豐」!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45311768

Listed below are links to weblogs that reference 台湾出張 第1弾は オイシクナイ麺・・・:

« ANA 台湾便 機内食がおいしい! | Main | 台湾で小籠包といえば、「鼎泰豐」!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ