サイト内検索


にくきゅう!!

« 天然氷のかき氷 鵠沼海岸のお店 | Main | DANONE BODY-ism Calcium Works体験 »

July 13, 2009

江ノ島 LonCafeのフレンチトースト!

実は昨日の続き。
鵠沼海岸から江ノ島に移動。時間的には13時前でちょうどランチタイムです。


※↑クリックすると大きくなります
この店はかなりのお気に入りで、正直あまり紹介したくないのだが・・・ぐるなびにも出ているくらいなのでいまさら秘密にしてもしようがない。場所は江の島サムエルコッキング苑内。入ってすぐの正面に見える、休憩所のようなチープな外観(写真左上)が目印だ。

店の外観とは裏腹に、ロケーションは抜群だ。店内のすべての席から海を眺めて食事ができる(写真右下)。営業時間が日没までというアバウトな設定もシャレていてGood。


※↑クリックすると大きくなります
大きな写真が素敵。手作り感いっぱいのメニュー。私のオーダーはタコライスとフレンチトースト(ハーフサイズ)がついたCセット1365円。ドリンクは日替わりドリンクのハイビスカスティーをチョイス。

2009_0620_125134

ココに案内してくれたSさんはシャンパンをオーダー(おおっ)


※↑クリックすると大きくなります
こちらはSさんのフルサイズのフレンチトースト。アイスクリームと生クリームがのっています。


※↑クリックすると大きくなります
表面はカリッと、中はトロトロです(たぶん)


※↑クリックするとちょっと違う写真が出ます
こちらはNさんのジンジャーライスです。こちらも旨そう!


※↑クリックするとちょっと違う写真が出ます
私のオレガノ自家製タコライス!!見た目も美しいですが、味も良いです(大盛りが欲しいかも^^;)


※↑クリックすると大きくなります
こちらはデザートのフレンチトースト(ハーフサイズ)!!・・・
表面のカリッとした感じ、わかりますか??


※↑クリックすると大きくなります
中のトロトロ感が伝わりますでしょうか?激うまです。

2009_0620_132403

ハイビスカスティーも美味しかった。

いや~、こんなところにこんなお店があったとは。普通の人なら通り過ぎてしまう外観ですが、本当に良いのです。入場料がかかるので、ちゃんと展望台も楽しむつもりで行きましょう。 ★★★★★

« 天然氷のかき氷 鵠沼海岸のお店 | Main | DANONE BODY-ism Calcium Works体験 »

Comments

さんだーさん

素敵なお店を教えていただいてありがとうございます。
写真を撮る手際はそんな良くないんですよ、いつも同席した人の協力で何とかなっています^^;

写真を見てるとまたあの味を思い出します。
今度はフレンチトーストをおなかいっぱい食べに行きますよ。

おおー、なんと美味しそうに撮れているんでしょう!
そして、喜んでいただけてとても嬉しいです。

あすかさんのすごいとこは、このきれいな写真をちゃっちゃと撮るところ!
やはり、おいしいものはおいしい温度で食べないとですよね、食いしん坊としては。

> *naoさん

コメントありがとうございます!
お褒めいただき光栄です^^;

いやぁ、楽しかったですね。
今度はmamasオフでご一緒しましょう~♪

(このお店気に入ってしまったので、先日と同じコースで近日再訪予定です^^;)

こんにちはー。先日は楽しかったですね!
それにしてもあすかさん、お写真がきれい!さすがだー!
カキ氷とフレンチトーストの感動が鮮やかによみがえります~~♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45605283

Listed below are links to weblogs that reference 江ノ島 LonCafeのフレンチトースト!:

« 天然氷のかき氷 鵠沼海岸のお店 | Main | DANONE BODY-ism Calcium Works体験 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ