サイト内検索


にくきゅう!!

« その挑戦、受けて立とう!「絶妙バーガー」 | Main | プチぐるめマップ更新 »

July 23, 2009

ベッカーズ 粗挽きグリルバーガー

最初におことわりしますが、私はベッカーズのファンですが、関係者ではありません。(しがないIT系サラリーマンです^^;)

さて、前回の記事でも少し触れた、ベッカーズの「粗挽きグリルバーガー」を紹介しよう。本当にクセになって、今日も食べてきたよ^^


※↑クリックすると大きくなります
注文が来てから焼き上げるため、10分程度の待ち時間が必要。もうファーストフードの範疇を超えている。


※↑クリックすると大きくなります
私がカメラを出していたせいか、見栄えのする盛りつけにしてくれた。もう、見ただけで食欲そそるでしょ。


※↑クリックすると大きくなります
パティはたっぷり150g。1食分として十分なボリューム。


※↑クリックすると大きくなります
パティは超粗挽きと細かいモノが混ぜてある感じ・・・
時々ゴリッととしたデカイ肉片があごを刺激する・・・
ローストオニオンとソースの相性も抜群・・・

もうこれは立派な「ごちそう」ですよ。

なぜこちらに行列ができないのか不思議・・・みんな、140円足して粗挽きグリルバーガーを召し上がれ。 ★★★★★

店舗が限定されているのがちょっとネックか。
<販売店舗>中目黒駅前店、川崎ルフロン店、秋葉原店、武蔵小杉店、グランデュオ蒲田店、飯田橋東口店、日比谷店

武蔵小杉に住んでいて、本当に良かった良かった。

« その挑戦、受けて立とう!「絶妙バーガー」 | Main | プチぐるめマップ更新 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45714227

Listed below are links to weblogs that reference ベッカーズ 粗挽きグリルバーガー:

« その挑戦、受けて立とう!「絶妙バーガー」 | Main | プチぐるめマップ更新 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ