サイト内検索


にくきゅう!!

« プチぐるめマップ更新 | Main | 米沢牛のハンバーグ VS 牛肉どまん中 »

July 26, 2009

Terrace GALERIE VIEのグラタン!

店構えがちょっと洒落すぎていて、敬遠していたお店。
2階にあるお店で、オープンテラスがいかにもって感じ。
メニューは、グラタン、パスタ、ピラフ(ご飯モノ)の3種類で使用する食材は日替わりだ。
どのメニューも1200円程度で、パンとサラダとドリンクがつく。


※↑クリックすると大きくなります
パンはフランスパンを中心に3から4種あり、セルフサービスで食べ放題。オリーブオイルでいただきます。サラダの写真を撮るのを忘れたが、パン用のオリーブオイルの横にパルメザンチーズが置いてあり、常識範囲内でかけ放題(笑)


※↑クリックすると大きくなります
グラタンは熱々でグツグツと煮えたぎる状態で運ばれる。しっかりしたボリュームがあり、超旨そう。


※↑クリックすると大きくなります
もちろん味も最高だ。ドリンクはアイスを注文する場合、食事と一緒に運んでもらうといいだろう。(食事のあとにドリンクだけ飲むにはかなり量が多いのだ^^;

女性客ばかりで居心地が悪いのと、分煙されていないので煙たいことがあるのが難点かな。味とボリュームは大満足です。 ★★★★

« プチぐるめマップ更新 | Main | 米沢牛のハンバーグ VS 牛肉どまん中 »

Comments

>*naoさん
コメントありがとうございます!
原宿からだとかなり遠いので、何かついでがある時にどうぞ^^;

ご存じかも知れませんが、原宿のTRIBECA(http://www.tribeca.cc/harajuku/)が旨かったです。
最近行ってないですけど、シェフが替わってなければ^^;

美味しそうですね〜。事務所のみんなと時間がある時に行ってみます!(ハラジュクからだと少し距離があるんでね〜)restaurant

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45751087

Listed below are links to weblogs that reference Terrace GALERIE VIEのグラタン!:

« プチぐるめマップ更新 | Main | 米沢牛のハンバーグ VS 牛肉どまん中 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ