サイト内検索


にくきゅう!!

« 横浜開港150周年 黒船カツレツカレー | Main | 横浜開港150周年 ジャンボ餃子まん »

August 19, 2009

横浜開港150周年 モス 開港チーズバーガー

今回のY150で一番私が期待していたのが、この横浜市のモスで限定販売されている「開港チーズバーガー」である。地域&期間限定なので、食べ逃すことはできない。ちょっと迷走して、フラフラになって、やっとたどり着いたのが桜木町店。


※↑クリックすると大きくなります
1個680円、なかなかのボリュームです。ポテト、ドリンクをセットにすれば1000円以上。自分はポテトをLサイズにしたので、もっと高かったです^^; さて、お味の方ですが・・・


※↑クリックすると大きくなります
「ああっ、モスだ^^;」
「そうそう、モスバーガーってこういう味だったね」
久しぶりに食べたモスチーズの味が口に広がりました。
レタスなど、多少の追加はあるものの、「大きなモスチーズバーガー」といっても過言ではないです。もっと特別な味を期待していただけに、ちょっと期待はずれだったかな。

昔は「モスこそ最高のハンバーガー」「モスを食べることは贅沢!」なんて気分だったが、最近1000円以上のハンバーガーも珍しくなくなり、そういうのをためらいもなく食べるようになった。自分の舌も肥えてきたのかなと思う。
まぁ、おなかはいっぱいになったし、満足しましたよ^^ ★★☆


※↑クリックすると大きくなります
こちらは先着600名に配られる「タネマルシール」。(いらないけどちょっとうれしいかも。冷蔵庫にでも貼ろうかな^^;)
配布期間は7月18日~8月16日。この日8月15日にまだシールを配っているって事は、1日平均で20個売れなかったって事か^^; Y150の会場内にあるわけでもないので、確かにそんなにたくさん売れないのかもね。

そうそう、こんな情報を入手したので、次は近所のモスで試してみたいです。↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316447543

« 横浜開港150周年 黒船カツレツカレー | Main | 横浜開港150周年 ジャンボ餃子まん »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45932576

Listed below are links to weblogs that reference 横浜開港150周年 モス 開港チーズバーガー:

« 横浜開港150周年 黒船カツレツカレー | Main | 横浜開港150周年 ジャンボ餃子まん »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ