サイト内検索


にくきゅう!!

« 週末のぐるめな2日間(その3) 目白 志むら  | Main | 週末のぐるめな2日間(その5) 鵠沼海岸 埜庵 »

August 28, 2009

週末のぐるめな2日間(その4) 新丸子 Qunba

いきなり目白から、新丸子に移動です。
「うちの近所にある隠れ家的な旨いイタリアンがあるので行こうよ!」って話をしていたのですが、場所が場所だけに、なかなか会社帰りに行けませんでした。でも、この日はたっぷり時間があったので、この際その店に行ってみましょうよって事になりました。

2009_0822_180828

みんなお酒が弱いので^^;
まずは、ブラッドオレンジジュースで乾杯です。


※↑クリックすると大きくなります
こちらは前菜のマグロのカルパッチョ。ソースと素材のマッチングが絶妙で、超旨いです!


※↑クリックすると大きくなります
このお店のウリは自家製の窯で焼き上げるピッツァ。
こちらは「クワトロなんとか」という4種類のチーズを使ったピッツァ。チーズ以外の具はありません。いつもはブルーチーズの強い香りがあるのですが、今回は控えめ。ちょっと残念でした。


※↑クリックすると大きくなります
これはなんだか忘れたなぁ^^; 具はトマトメインで、お肉系は入っていないヘルシーピッツァです。お肉が無くても美味しいんですよね。


※↑クリックすると大きくなります
これはもう一品なにか追加って事で注文したグラタン風ペンネですな。これも旨かったですよ!


※↑クリックすると大きくなります
最後はコーヒーとパンナコッタ(これは平凡です^^;)

総評ですけど、クワトロなんとかの香りが弱かったこと以外はほぼ満足。特にマグロのカルパッチョが超ウマでした。お値段は3500円/人でした。 ★★★★

場所はわかりにくいところにあるんだよなぁ・・・
民家のど真ん中にある完全な地元密着型。このお店を支えているのはご近所の人なのです^^;

より大きな地図で プチぐるめ 武蔵小杉/武蔵中原 を表示

« 週末のぐるめな2日間(その3) 目白 志むら  | Main | 週末のぐるめな2日間(その5) 鵠沼海岸 埜庵 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46028352

Listed below are links to weblogs that reference 週末のぐるめな2日間(その4) 新丸子 Qunba:

« 週末のぐるめな2日間(その3) 目白 志むら  | Main | 週末のぐるめな2日間(その5) 鵠沼海岸 埜庵 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ