サイト内検索


にくきゅう!!

« 週末のぐるめな2日間(その5) 鵠沼海岸 埜庵 | Main | 週末のぐるめな2日間(その7) 江ノ島 食べ歩き »

August 30, 2009

週末のぐるめな2日間(その6) 江ノ島 LONCAFE

昨日の続きです。このLONCAFEも2回目の訪問。
ちなみに、前回の記事はこちらね。


※↑クリックすると大きくなります
前回はタコライスだったので、今回はジンジャーペッパーライスをオーダー。これはこれで美味しいんだけど、自分的には味に主張が強いタコライスの方が好きかな。


※↑クリックすると大きくなります
こちらは同席者のオレガノ自家製タコライス。旨そう~♪
やっぱ、タコライスの方が色彩豊かで絵になりますね。


※↑クリックすると大きくなります
こちらはセットのハーフフレンチトースト。超ウマです。前回はこれを食べた後、「次回は絶対フルサイズを!」と思って帰りましたが、今回も同じ気持ち^^;


※↑クリックすると大きくなります
人数が多くてテーブルが2つに分かれてしまったのですが、ここから下はお隣のテーブルのフレンチトースト。
メニュー名は不明ですが・・・これはアロエかな?


※↑クリックすると大きくなります
こちらはバナナかな?


※↑クリックすると大きくなります
これはプチトマトとチーズかな?
このトマトは美味しかったと聞いております^^

ココは料理も良いんだけど、窓からの眺めが最高で、穏やかな気分になれるんですな。ちょっと遠いんですけど、定期的に通いたいお店です。 ★★★★★

まぁ、誰と行くかも重要なんですけどねw

より大きな地図で プチぐるめ 鎌倉/江ノ島 を表示

« 週末のぐるめな2日間(その5) 鵠沼海岸 埜庵 | Main | 週末のぐるめな2日間(その7) 江ノ島 食べ歩き »

Comments

>うずまきさん

コメントありがとうございます。
グルメツアー楽しいですよねぇ。
他力本願ですが、また何か面白い企画、お願いします!^^

お疲れ様でした
すごく美味しそうに撮れてますね(^^)

またちょっと遠足気分でぐるめツアーできたらいいですね☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46028408

Listed below are links to weblogs that reference 週末のぐるめな2日間(その6) 江ノ島 LONCAFE:

« 週末のぐるめな2日間(その5) 鵠沼海岸 埜庵 | Main | 週末のぐるめな2日間(その7) 江ノ島 食べ歩き »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ