サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 炭火焼肉トラジ | Main | 肉のハナマサ 肉塊に食らいつく!? »

August 06, 2009

穴場 表参道 J.S.BURGER

友人の家にあったハンバーガーの店だけを紹介した本。
会社の近所の住所だったので、早速行ってみた。

なんだココだっだのかぁ・・・いった場所。
日当たりがイマイチで、客入りが悪く、よくつぶれるところ^^;
店はいつも空いていて、静かで気持ちいい(笑)


※↑クリックすると大きくなります
ランチ時はちょっと安い。
ベースのハンバーガーに好きなトッピングを1つチョイスが可能。
サラダ(またポテト)+ドリンクがついて1000円弱。
自分の場合はベーコンエッグにしたかった(ベーコンとエッグの2品を追加しなければならない)ので、1000円をちょっと超えていたと思う。

2009_0728_121017

コレがまた普通に旨いんだわ。肉の味がしっかりしていて、クアアイナよりおすすめ(*^^*)
ボリュームもなかなかのモノですヨ。 ★★★★

居心地も良いんだけど、こう客が少ないと心配。
この店もつぶれなければ良いんだけどなぁ・・・^^;


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« 表参道 炭火焼肉トラジ | Main | 肉のハナマサ 肉塊に食らいつく!? »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45848981

Listed below are links to weblogs that reference 穴場 表参道 J.S.BURGER:

« 表参道 炭火焼肉トラジ | Main | 肉のハナマサ 肉塊に食らいつく!? »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ