サイト内検索


にくきゅう!!

« フクナガの桃パフェ&桃ジュース | Main | ランチパックってすごい! »

August 13, 2009

表参道 Natural Style ESSENCE

その昔、Rバーガーができて、一瞬で閉店したこの店舗。軽い改装をしてオープンしたのはヘルシー志向の中華レストラン。
集客の割に家賃が高いのか、入れ代わりが激しいこの店舗。
すぐつぶれるだろうと思っていたら、結構がんばっているのでちょっと行ってきました^^


※↑クリックすると大きくなります
ランチ時、この写真のメニューで1000円。おかゆは大盛り(無料)にしました。おかゆの味は普通かな。塩加減はなかなか良いです。ミニパスタはちょっと変わった香りがついているので、好みが分かれるかも。
他に棒々鶏冷麺のようなメニューなど3種くらいありましたが、これが一番お得・・・というか、これ以外はちょっと残念な感じです^^; ちょっと料金を追加することで、セットメニューのアレンジが可能です。

「ヘルシー」と「美味しい&満腹」は対極にある事が多く、この手の店で満足できないことが多いのだが、このおかゆランチなら、量的にも満足できること間違いなし。しかもおかずの味も良いんだよな。麺類がパスタなのはヘルシー志向の現れなのかな。
男性には今ひとつ人気がないようだが、女性の支持は高いようで、12時を回るとすぐに店内はいっぱいになった。

万人にお勧めできるわけではないが、手頃な値段でたらふくおかゆが食べられるのは個人的にうれしい。 ★★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« フクナガの桃パフェ&桃ジュース | Main | ランチパックってすごい! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45911699

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 Natural Style ESSENCE:

« フクナガの桃パフェ&桃ジュース | Main | ランチパックってすごい! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ