サイト内検索


にくきゅう!!

« ランチパックってすごい! | Main | 東京トンテキ ミニ特集2 »

August 15, 2009

東京トンテキ ミニ特集1

すみません。ちょっと前に写真を間違えてアップしてしまいました。(以下は修正済みです orz)

マイミクのKさんに教えてもらった、珍しいトンテキの専門店。
「すしざんまい」渋谷店のすぐ近くだ。今日から3日間、このお店のミニ特集をします。


※↑クリックすると大きくなります
写真は「大トンテキ定食(250g)」 1200円。
店はオープンキッチンで、洒落た作り。


※↑クリックすると大きくなります
肉はごらんのとおり超厚切り。ほどほどに軟らかくて歯ごたえがあるのはいいのだが、味付けがちょっと好みじゃない。ちょっと酸味が強いんだな。後に同行したI氏、S氏(同僚)などの評価は高いのだが、個人的にはちょっと?? ★★☆

「味噌漬け豚バラの鉄板焼き」というメニューが旨そうなので、次回はこちらを試してみようと思いました。


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« ランチパックってすごい! | Main | 東京トンテキ ミニ特集2 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45912414

Listed below are links to weblogs that reference 東京トンテキ ミニ特集1:

« ランチパックってすごい! | Main | 東京トンテキ ミニ特集2 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ