サイト内検索


にくきゅう!!

« 表参道 Natural Style ESSENCE | Main | 東京トンテキ ミニ特集1 »

August 14, 2009

ランチパックってすごい!

何をいまさら・・・って思う人もいるでしょうが、私がランチパックを初めて食べたのは今年の春頃。テレビで開発現場を紹介していたのがきっかけです。


※↑クリックすると大きくなります
毎月新しい味が出て、ご当地モノもあり。とにかくすごい種類があるらしく、その総数はメーカーでも把握し切れないくらいらしい。具の量は普通のサンドウィッチより少ないのでカロリーも控えめ。値段も100円台とコストパフォーマンスが絶妙なのです。まぁ私の場合はランチと言うにはちょっと足りない感じで、朝食とか、小腹が空いたときのおやつとしてちょうど良い^^; 


※↑クリックすると大きくなります
昔から根強い人気があるのは「ピーナッツ」味らしい。
軽くトーストして食べるとさらに美味しいとのこと。


※↑クリックすると大きくなります
ピーナツバターが、トロリと溶けて確かに旨い。 ★★★

気になるのはパン耳の行き先。飼料にでもなっているかと思ったら、これを利用したと思われる商品を発見しました。その商品についてはまたの機会に^^

« 表参道 Natural Style ESSENCE | Main | 東京トンテキ ミニ特集1 »

Comments

ああ、これです。「モンスターエンジン」っていう人なのかぁ~
(芸人さんは良く判らないのです)
結構おいしかったですよ。

カープバージョンは正に「色」だけです(´Д`υ)))ポリポリ

って事は阪神とかは一体何が入っているのでしょうかね???

朋花さん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

そうなんですよ、遅すぎたデビューなのです。

カープバージョン(イチゴジャム&ホイップクリーム)って・・・カープっぽいところって、色だけですかね^^;

>吉本芸人企画のだったと思いますが、ハム&○○
(失念)のハムが「スパム」みたいなハムだったのが、以外でした。

そういえば、「モンスターエンジン」のパッケージを見た事があります。↓これかな?

http://plaza.rakuten.co.jp/appupu/diary/200908060001/

私はコロッケとか、ハンバーグとか、ガッツリした具が入っているのを見つけたときには、ついつい買ってしまいます^^;

> あ、後PCの事でご質問がありますので、
> 後日メッセ送ります。

お力になれるかどうかわかりませんが、何でも聞いてください。お待ちしています。

ランチパックデビューが以外と遅いのにビックリしました。
広島では、カープバージョン(イチゴジャム&ホイップクリーム)がありますよ。
カープ選手の似顔絵がさりげなく入ってます。
(似顔絵も数種類あります)

吉本芸人企画のだったと思いますが、ハム&○○
(失念)のハムが「スパム」みたいなハムだったのが、以外でした。

お手軽なので、人形のお教室に行くときとかに
買って新幹線の中で食べたりしてます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、後PCの事でご質問がありますので、
後日メッセ送ります。

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
o(*^▽^*)o

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45912277

Listed below are links to weblogs that reference ランチパックってすごい!:

« 表参道 Natural Style ESSENCE | Main | 東京トンテキ ミニ特集1 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ