サイト内検索


にくきゅう!!

« プチぐるめマップ「武蔵小杉」を更新しました | Main | 穴場 表参道 J.S.BURGER »

August 05, 2009

表参道 炭火焼肉トラジ

ランチ時の価格と内容のバランスの良い焼肉店。
ホルモンと肉、エビ等の焼き物セットである「スタミナ御前」 1000円を中心に、ピビンパ、クッパなど1000円を切るメニューもある。サラダ(キャベツ千切りが中心)と味噌汁、それにおかわり自由のライスがついている。


※↑クリックすると大きくなります
こちらは「スタミナ御前」のセミダブル(肉1.5倍)1400円だ。


※↑クリックすると大きくなります
1枚だけだが、上質な部位のカルビも含まれています。


※↑クリックすると大きくなります
おわっち、焼きすぎた!^^;
この値段でも、本格炭火焼肉です(練炭だけどね)。
店も静かですし、結構おすすめです。★★★★


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« プチぐるめマップ「武蔵小杉」を更新しました | Main | 穴場 表参道 J.S.BURGER »

Comments

>ケロよんさん

コメントありがとうございます。
ここ、夜は結構高くなかったですか??
最近焼肉食べに行ってないなぁ・・・

また美味しいモノ食べに行きましょう!

わーー 偶然!昨日夜に行きましたトラジ♪
ランチお得ですねーー
引っ越し前に行ってれば良かったーー

初コメでした(ここにコメント書く場所があったんですね^^;)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45840666

Listed below are links to weblogs that reference 表参道 炭火焼肉トラジ:

« プチぐるめマップ「武蔵小杉」を更新しました | Main | 穴場 表参道 J.S.BURGER »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ