サイト内検索


にくきゅう!!

« 新丸子 福屋 エビフライ定食! | Main | 週末のぐるめな2日間(その1) 三軒茶屋 石ばし  »

August 24, 2009

新丸子 福屋 建て替え

立て替えのため、しばらく休業するという話。
2009年5月10日(日) 「福屋」の最終営業日だった。


※↑クリックすると大きくなります
写真の時間は17時頃、同僚のS氏と待ち合わせてちょっと早い夕食。閉店の瞬間を見届けたい気持ちだったが、あまり遅くなると品切れのメニューも出るとのことなので(まぁ、当然ですな)、早めの夕食としました。


※↑クリックすると大きくなります
景気よく、フライ盛り合わせ!なかなか食べ応えがありますぞ。


※↑クリックすると大きくなります
そして、五合そば。こちらはあっという間に胃袋に。
ちょっとお酒も入って、なかなか充実した1日でした。 ★★★★

吉祥寺「いせや」のように、店の雰囲気を残したままの立て替えだと良いなぁ。
来年のリニューアルオープンを楽しみにしております。


より大きな地図で プチぐるめ 武蔵小杉/武蔵中原 を表示

« 新丸子 福屋 エビフライ定食! | Main | 週末のぐるめな2日間(その1) 三軒茶屋 石ばし  »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45912502

Listed below are links to weblogs that reference 新丸子 福屋 建て替え:

« 新丸子 福屋 エビフライ定食! | Main | 週末のぐるめな2日間(その1) 三軒茶屋 石ばし  »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ