サイト内検索


にくきゅう!!

« 新丸子 激安 三ちゃん食堂 | Main | 新丸子 福屋 建て替え »

August 23, 2009

新丸子 福屋 エビフライ定食!

福屋は現在休業中だが、休業になる前の写真。
エビフライ定食の記事を書いてなかったので、今回ご紹介。


※↑クリックすると大きくなります
これは同僚S氏のエビフライ定食。私は以前に食べたのですが、とにかく大きくてプリプリなんですよ。ちょっと高いですが、この大きさのエビを出してくれるところはあまりないと思います。


※↑クリックすると大きくなります
私は手堅く、ロースカツ定食。今回のはちょっと大きいかも^^


※↑クリックすると大きくなります
超厚切りでしょ^^


※↑クリックすると大きくなります
初めて注文した「煮込み」です。これはこれで美味しいのだけど、甘みを抑えた味付けでした。個人的にはもうちょっと甘いくらいが好きなんですけどね。★★★☆

明日も引き続き福屋ネタです。

« 新丸子 激安 三ちゃん食堂 | Main | 新丸子 福屋 建て替え »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45939862

Listed below are links to weblogs that reference 新丸子 福屋 エビフライ定食!:

« 新丸子 激安 三ちゃん食堂 | Main | 新丸子 福屋 建て替え »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ