サイト内検索


にくきゅう!!

« 穴場 表参道 J.S.BURGER | Main | フクナガの桃パフェ&桃ジュース »

August 08, 2009

肉のハナマサ 肉塊に食らいつく!?

ギャートルズのように肉の塊にかぶりつきたくて、噂に聞いていた激安店「肉のハナマサ」に行ってみた。一般の人も購入できるが、業務用なので、1パックの量がとにかく多い。


※↑クリックすると大きくなります
噂どおり、驚きの安さだ。


※↑クリックすると大きくなります
グラム79円の牛肉・・・オーストラリア産だ。大丈夫かなぁ?^^;


※↑クリックすると大きくなります
とりあえず、ローストビーフ的なモノを作ろうと画策。
冷蔵庫から出して、肉を常温に戻す。そして塩こしょう。


※↑クリックすると大きくなります
とりあえず、フライパンで表面を焼いて、肉汁の流出を防ぐ。
当然、中まで火が通らないので、オーブンで焼く・・・

2009_0805_011322

完成!!
思いっきりかじりつく!
あぐっ!あぐっ!(こんな肉初めて!!^^;)

・・・カレーに入れて、煮込むことにしました。orz

スペアリブと鶏肉は美味しかったよ! ★★


より大きな地図で プチぐるめ 武蔵小杉/武蔵中原 を表示

« 穴場 表参道 J.S.BURGER | Main | フクナガの桃パフェ&桃ジュース »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45871470

Listed below are links to weblogs that reference 肉のハナマサ 肉塊に食らいつく!?:

« 穴場 表参道 J.S.BURGER | Main | フクナガの桃パフェ&桃ジュース »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ