サイト内検索


にくきゅう!!

« 青山一丁目 mamas ステーキ丼の巻 | Main | 見つけた!?ランチパックの耳 »

September 11, 2009

J.Sバーガー アスパラベーコンチーズバーガー

PS3でダウンロードした「ベイグランドストーリー」にはまってしまい、記事の中身を書くの忘れてました^^; 先日も紹介したのですが、6月頃の写真が出てきたので再度紹介します。


※↑クリックすると大きくなります
これははじめてJ.Sバーガーに行ったときに食べた時のランチなのですが、普通のベーコンエッグバーガーがドリンク付きで1100円程度。これは、アスパラが乗っているだけで、1200円(ドリンク無し)しました。(完全なミスチョイスです orz)


※↑クリックすると大きくなります
また、このアスパラがショボイ・・・
量は少ないし、ほとんど味に関係ありません。


※↑クリックすると大きくなります
ハンバーガー自体は悪くなかったんだけど、アスパラはいらんです。


※↑クリックすると大きくなります
かなか味は良いバーガー屋なんだけどねぇ、何となく損した気分で、今回は減点。お店が北向きで、薄暗いのも残念ポイントかな。(いつ行っても空いていてありがたいけど、今にもつぶれそう^^;) 興味のある人はお早めに行くことをオススメします。 ★★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« 青山一丁目 mamas ステーキ丼の巻 | Main | 見つけた!?ランチパックの耳 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45940342

Listed below are links to weblogs that reference J.Sバーガー アスパラベーコンチーズバーガー:

« 青山一丁目 mamas ステーキ丼の巻 | Main | 見つけた!?ランチパックの耳 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ