サイト内検索


にくきゅう!!

« J.Sバーガー アスパラベーコンチーズバーガー | Main | 男の店 「昭和の家」のSRS丼 »

September 13, 2009

見つけた!?ランチパックの耳

以前、ランチパックについて書いたことがありましたが、ランチパックの耳はどこに行くのか?ちょっと気になっていました。その答えかもしれない商品が、この「カリカリトースト」。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
セブンイレブンのプライベートブランドで、100円で売っているお菓子です。「シュガーバター味」と、「こんがりチーズ味」があります。どちらもそれなりに美味しいですが、個人的には「シュガーバター味」が好き。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
ランチパックの周りに並べてみました。ほらほら、それっぽいでしょ?

2009_0912_203355

角っぽいパーツもちゃんと入っていますぞ。

製造が「ヤマザキ」ではなく「東ハト」なので、本当にランチパックの耳かどうか確信が持てませんが・・・食パンの耳が、お菓子として復活しているのは喜ばしいことです。食べ物は大事にしないとね(*^^*) ★★★☆

« J.Sバーガー アスパラベーコンチーズバーガー | Main | 男の店 「昭和の家」のSRS丼 »

Comments

> http://ray-fuyuki.air-nifty.com/blog/2009/03/post-4c25.html
> おそらくこれが正解かと。

↑正解です。実はこれはテレビで紹介しているのを見ました。間違いないです^^;
でもこれだけでは使い切れないと思うんですよね。
「カリカリトースト」もちょっと怪しくないですか?^^


>うずまきさん

毎度コメントありがとうございます^^
カロリー高いので注意してくださいね。
一袋310kcalです^^;

パンの耳で作ったお菓子って、なぜか美味しく感じてしまいます。

早速買いにいきます(笑)

http://ray-fuyuki.air-nifty.com/blog/2009/03/post-4c25.html
おそらくこれが正解かと。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46195100

Listed below are links to weblogs that reference 見つけた!?ランチパックの耳:

« J.Sバーガー アスパラベーコンチーズバーガー | Main | 男の店 「昭和の家」のSRS丼 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ