サイト内検索


にくきゅう!!

« 新丸子で「あれもこれも」・・・ | Main | ランチが旨かった Tony Roma's »

September 24, 2009

キッチンジローついでにガンダム

仕事の打ち合わせで日の出(ゆりかもめの駅)に行くことが時々ある。そこでのお楽しみはキッチンジローでのランチであります。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
ヒレカツとか、唐揚げとか、カレーとか、いろいろ2品(3品もOK)組み合わせできるのが魅力。名物はメンチカツらしいが、今回はヒレカツと唐揚げをチョイス。うーん、美味しいです。幸せです。でも、取引先の会社が引越しで、ジローに行くのは今回が最後・・・とおもったら、引っ越す先にもジローがあるらしい(笑) 打ち合わせ後のジローのランチは安泰です^^ ★★★☆

2009_0716_165721

ついでにお台場ガンダムを見てきました。でも午後は激しく逆光です(泣) ちなみに、この写真は7月のものです。ガンダムは8月末に解体されてます、時季外れですみません。

2009_0716_165022

足下の写真・・・超デカイです。間近で見るとやっぱかっこいいわ。

« 新丸子で「あれもこれも」・・・ | Main | ランチが旨かった Tony Roma's »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46266170

Listed below are links to weblogs that reference キッチンジローついでにガンダム:

« 新丸子で「あれもこれも」・・・ | Main | ランチが旨かった Tony Roma's »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ