サイト内検索


にくきゅう!!

« 高円寺 石沢亭の魚料理 | Main | 水道橋 日向丸 海鮮丼 »

September 08, 2009

ミニストップ 大好きハロハロ!

以前、ダチョウ肉を食べに行ったことを書きましたが、これはその帰りの話。

2009_0627_140452_2

あまりにも後口が悪くて orz
口直しに食べたのが「ハロハロ ゴールデンパイン」。
ちょっと前に、テレビで開発秘話の特集を見たんだよね。ついつい買ってしまいました(こういうのに弱い^^;) 開発秘話はWEBでも紹介しているので、興味のある人はこちらをどうぞ。


※↑クリックすると大きくなります
本場、フィリピンでは混ぜて食べるものらしい。
初めて食べたけど、美味しいです!

2009_0627_141321_2

コーヒーソフトクリームも気になって仕方がない。迷ったら食べる・・・それが私のライフスタイル(<いい加減やめないとヤバイ--;) 味は普通に旨いです。まぁ、ミニストップのソフトクリームのうまさは定評がありますから。

「ハロハロ ゴールデンパイン」はたぶん期間限定。もう夏も終わりなので興味のある人はお早めに。 ★★★★

« 高円寺 石沢亭の魚料理 | Main | 水道橋 日向丸 海鮮丼 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46142846

Listed below are links to weblogs that reference ミニストップ 大好きハロハロ!:

« 高円寺 石沢亭の魚料理 | Main | 水道橋 日向丸 海鮮丼 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ