サイト内検索


にくきゅう!!

« 台湾出張 自分用おみやげ | Main | 高円寺 石沢亭の魚料理 »

September 06, 2009

焼肉屋「隆」のカレーランチ

この日はとにかくカレーが食べたくてさまよっていた。
太陽カリーが復活していないかと様子を見に行ったが、やはりやっていない。「どこでもいいや」と投げやりになっていたところでカレーの看板を発見。バルバッコアの斜め向かいに「お箸」の専門店があるんですが、その建物の2階の焼肉屋がカレーを出しているらしいのだ。初めてのお店だったが、お試しって事で入ってみることにした。


※↑クリックすると大きくなります
牛すじ丼とか、普通のカレーもあるのだが、こちらは二つの味を楽しめる「牛すじあいがけカレー」というモノ。松屋で言う「かれぎゅー」みたいなもんですな。値段は1000円くらいだったと思う。夜がやや高めのお店のようで、「盛り」が上品なのではないかと気になったが、ボリュームに問題は無し。温玉が食欲をそそります。

2009_0714_121412

温玉を絡めて食べるカレーはなかなか美味。ちゃんとした美味しいカレーですよ。牛すじ煮込みもかなり美味しかったです。つぎは牛すじ丼でも良いかと思いました^^. ★★★☆

もうすぐ会社の引っ越しで、表参道離れるんだよなぁ・・・
ちょっと寂しいです。

より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« 台湾出張 自分用おみやげ | Main | 高円寺 石沢亭の魚料理 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/45939970

Listed below are links to weblogs that reference 焼肉屋「隆」のカレーランチ:

« 台湾出張 自分用おみやげ | Main | 高円寺 石沢亭の魚料理 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ