サイト内検索


にくきゅう!!

« キッチンジローついでにガンダム | Main | ナマステ・インディア2009 に行ってきた! »

September 25, 2009

ランチが旨かった Tony Roma's

エイベックス地下の文右衛門そばでランチを食べた際、たまたま目にとまった「Tony Roma's」のランチメニュー。高いと思っていたけど、1000円で食べられるんだ・・・

2009_0910_120727

これは訪問2回目の写真です。
同僚S氏が注文したハンバーグ定食。私も以前に来たときに一度食べています。Tony Roma'sのハンバーグランチはお値打ちです。見た目はパッとしないのですが、とにかくハンバーグが旨い。ソースは日によって変わるようだが、とにかくベースのハンバーグが旨いのです。はっきり覚えていないのですが、タマネギとか、つなぎは入っていないんじゃなかなぁ。お肉の風味がたまりません。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
ハンバーグは以前食べたので、今度はハンバーガーに挑戦。こちらの方が200円くらい高かったはず。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
チーズもなく、わずかなレタスとトマト、オニオンが挟んであるだけのシンプルな構造です。マスタードとか、ケチャップは自分でつけるスタイルです。ハンバーグの味を楽しみたいなら、あまりつけすぎない方が良いでしょう。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
ハンガーグ自体は、定食と同じっぽい。つなぎがないためか、うまく食べないとハンバーグが崩れてちょっとみっともない状態になります(つーか、実際にそうなりました orz) 味ですが・・・まぁ、美味しいのですが、シンプルにハンバーグだけを食べた方が味がわかりやすく、コスト的にもリーズナブルな気がします。ハンバーグ定食は★★★★。ハンバーガーは★★★☆って感じですかね。


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« キッチンジローついでにガンダム | Main | ナマステ・インディア2009 に行ってきた! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46305046

Listed below are links to weblogs that reference ランチが旨かった Tony Roma's:

« キッチンジローついでにガンダム | Main | ナマステ・インディア2009 に行ってきた! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ