サイト内検索


にくきゅう!!

« さよなら表参道(1) トニーローマのリブランチ | Main | さよなら表参道(3) nR table »

October 13, 2009

さよなら表参道(2) Bocca Buona

エイベックスのビルのちょっと手前(表参道交差点より)にある、入口が半地下になっているイタリアンが"Bocca Buona"だ。以前一度来たことがあったが、特に強い印象が無く、長らく来ていなかった。今回、表参道を離れることになって、記録をとるために再訪問となった。2名での来店だったため、「本日のパスタ」(1000円)と「本日のきまぐれピッツァ」(1000円)を注文。シェアして食べることにした。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
こちらの写真はパスタの方である。内容はマグロのほほ肉を使ったオイルベースのパスタ。自分は美味しく食べられたが、魚の臭みが強く、好き嫌いはあるかもしれない。香りの野菜をもっと添えて、魚臭さを打ち消しても良かったかも知れない。写真もパッとしないね^^;

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
こちらはスモークチーズのピッツァ(ソース無し)。コレは旨いよ!この店はピッツァが旨かったんだねぇ(たまたまかも知れないけど^^;) ただ、1000円でドリンクもついていないのはちょっとお粗末。200円で追加できるが、出てきたドリンクはおまけレベルだ。ピッツァは悪くはなかったけど、コストパフォーマンスを考えるとこんな感じかな。 ★★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« さよなら表参道(1) トニーローマのリブランチ | Main | さよなら表参道(3) nR table »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46461406

Listed below are links to weblogs that reference さよなら表参道(2) Bocca Buona:

« さよなら表参道(1) トニーローマのリブランチ | Main | さよなら表参道(3) nR table »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ