サイト内検索


にくきゅう!!

« さよなら表参道(2) Bocca Buona | Main | さよなら表参道(4) 鶏味座「究極の親子丼」 »

October 14, 2009

さよなら表参道(3) nR table

Blue Aoyamaのあとにできたオーガニックカフェ。開店は2009年4月19日らしい。店内のインテリアや、小物関係がイタリアのトスカーナ風(トスカーナ知らないけど^^;)っていうか、ヨーロッパ田舎風つーか、かわいい洒落た感じ・・・意外と少なかった表参道らしい店です。店員のお姉さんもそれっぽい服装だし、可愛い。この日はなぜか休日出勤で、上司とランチ。何も語らずにこのお店に一直線に進むとは・・・よほどこのお店が気に入ってるらしい。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
事前に聞いていた価格情報とはちょっと違っていて、やや高い。平日と休日とではランチメニューが違っていて、休日はデザートがついてやや高め(1500円くらい?)の設定になるらしい。こちらはセットのサラダ。スープの選択も可能だったと思う。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
パスタも選べたが、リゾットがあったのでそちらにしてみた。味はまぁまぁ、おいしかったです^^; もうちょっと味にパンチが欲しかったかも。(オーガニック系だとこんなものかな)

2009_0922_123658_2

こちらはデザート。うーん、こちらももう一息と言ったところかな。もちろんコーヒー紅茶等もついています。

値段も手頃だし、明るくていい雰囲気のお店なのだが、もう一息。ちょっと惜しい感じ。でもお店は人気で、我々が出る頃には待ち行列ができていました。評価が難しけど、また行きたいって事は・・・こんな感じかな。 ★★★★


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« さよなら表参道(2) Bocca Buona | Main | さよなら表参道(4) 鶏味座「究極の親子丼」 »

Comments

いたりあ・・・これは恥ずかしい間違いを orz

なんだ、フランスじゃねえのかよ・・・って、書き直そうとしたら「イギリス」って書いてあったのは秘密ね、(笑)

トスカーナはイタリア・・・
ってコメしようとしたら書いてる方
いらっしゃいましたね。

トスカーナはイタリアです。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46461441

Listed below are links to weblogs that reference さよなら表参道(3) nR table:

« さよなら表参道(2) Bocca Buona | Main | さよなら表参道(4) 鶏味座「究極の親子丼」 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ