サイト内検索


にくきゅう!!

« Marvelus Cream イオンレイクタウン店 | Main | さよなら表参道(2) Bocca Buona »

October 12, 2009

さよなら表参道(1) トニーローマのリブランチ

会社の移転で、表参道から離れることになった。表参道の食べ歩きももはやこれまで。お別れの意味も込めて、会社近くのお店を特集します。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
こちらはトーニーローマのリブランチ。最近、ランチのハンバーグを食べて、すごく美味しい事を発見したばかりなのだが、もうお別れとは寂しい限り。最後に景気よくオーダーしたのが名物のリブ。1600円ちょいだったと思う。

Mamas01
※↑クリックすると大きくなります
骨のカーブがあまりに小さいので、豚肉かどうか怪しいという説があったが、お店の人に聞いたらやはり豚肉とのこと。スーパーで売っているスペアリブとは全くの別物だ。肉質が柔らかく、フワフワで、トニーローマ独特のソースがかかっている。好きな人にはたまらないだろうが、ちょっと好き嫌いが分かれる味なのだ。以前ディナーで食べたことがあり、あまり印象は良くなかったのだが、やはり私には合わないらしい。
まぁ、これはこれでこういうものだということで^^; ★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 表参道 を表示

« Marvelus Cream イオンレイクタウン店 | Main | さよなら表参道(2) Bocca Buona »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46461329

Listed below are links to weblogs that reference さよなら表参道(1) トニーローマのリブランチ:

« Marvelus Cream イオンレイクタウン店 | Main | さよなら表参道(2) Bocca Buona »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ