サイト内検索


にくきゅう!!

« CoZmos Cafe タコライス | Main | 鳥ぎんの釜飯で夕飯 »

November 29, 2009

ハッピーウェディング!おめでとう!!

グルメブログで申し訳ないですが、書かずにはおられないので、こちらでご容赦を。

昨日、お食事会があったのですが、1組のご結婚の報告が(おおっ!) 2人がおつきあいしていることも知らなかったので、本当にびっくりしました。いきなりだったのですが、共通点の多いお二人のようで、なるべくしたなった感がある、お似合いのカップルです。ちなみに、新婦はチョー可愛いです。新郎がノロケまくりでしたw サプライズパーティーになって、ケーキカットとかあったんですけど、カメラを持って行かなかったのが悔やまれます。うーん残念。

その帰宅後に、そのパーティの幹事も入籍していたことが判明。しかも、旦那もその食事会に連れてきてたって言うから、もうなんだかなぁ^^; いろいろびっくりすることが多くて・・・もう~、その場で言ってよ~って感じ。

・・・ということで、おめでとうございます!!
お二組、4人のご多幸をお祈りしております♪


しかし、なんてことでしょうねぇ。私の周りから素敵な独身女性が、一度に二人もお嫁に行ってしまいました。orz

ダイエットでも始めようかな~♪<手遅れだってば--;

« CoZmos Cafe タコライス | Main | 鳥ぎんの釜飯で夕飯 »

Comments

先日はお疲れ様でした。平日は金曜日以外パソコン触らないことにしているため、今頃コメントつけてしまいました。すいません。

素敵な女性だなんて…。何も出ませんよ(笑)

ダイエットしなくても、今のままでも十分素敵じゃないですか!。うちの旦那はダイエットするどころは増え続けている状態で、結婚しましたから(^^;

mamasで新郎がノロケまくりとみなさん言ってましたが、確かにそうでした(笑)でも、およめさまになる方も、とっても素敵でほんとうに幸せそうな顔してましたよね。

先日は本当にありがとうございました。
あすかさんたちに盛り上げていただいたおかげで
とても幸せな夜になりました。
あの夜飲んだワインの味は忘れられません。
またご一緒しましょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46894688

Listed below are links to weblogs that reference ハッピーウェディング!おめでとう!!:

« CoZmos Cafe タコライス | Main | 鳥ぎんの釜飯で夕飯 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ