サイト内検索


にくきゅう!!

« ココにもあった! キッチン ジロー | Main | 久しぶりのラケル 宮益坂店 »

November 27, 2009

これは高い! BAGEL & BAGEL

この日はあまりお腹が空いていなかったため軽くすませるために、このお店でテイクアウトすることに。期間限定メニューの「煮込みビーフのアメリカンサンド」と「クラムチャウダー」を注文。しめて860円だ(うーむ、ちょっと高いかも^^;)


※↑クリックすると大きくなります
サンドに使うベーグルはチョイス可能。今回は一番売れ線というヴォルケーノ(チーズ)にした。クラムチャウダーは写真で見るよりも量は少なめ。持った瞬間の軽さにちょっとびっくりした。


※↑クリックすると大きくなります
ベーグル自体はクリームチーズをたっぷり使っており、やや高いものの値段相応と言っていいかもしれない。ただ、
煮込みビーフと言われても、あまり肉を食べた感じはしない。

2009_1106_120942

ご覧の通り、チーズのの主張が強いです。味はまぁまぁだけど・・・もう一度食べたい気ははしない^^;
とにかくクラムチャウダーの量の少なさに閉口した。2回目はないなぁ。★☆


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« ココにもあった! キッチン ジロー | Main | 久しぶりのラケル 宮益坂店 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46835028

Listed below are links to weblogs that reference これは高い! BAGEL & BAGEL:

« ココにもあった! キッチン ジロー | Main | 久しぶりのラケル 宮益坂店 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ