サイト内検索


にくきゅう!!

« 久しぶりのラケル 宮益坂店 | Main | ハッピーウェディング!おめでとう!! »

November 29, 2009

CoZmos Cafe タコライス

こちらも会社近辺の新規開拓です。会社のほんのすぐ近くのお店。夜はミニライブも可能なミュージックバーといった感じだろうか?なんとなく、昼に営業するようなタイプのお店ではないのだが、1000円程度でランチやってます。


※↑クリックすると大きくなります
こちらは私が注文したタコライス。怪しい見かけにだまされやすいが、味は可もなく不可もなくと言ったところ。もともとタコライスの味付けで優位性を出すことは難しいのだと思う。正直なところ、江ノ島のLoncafeの方が美味しい^^;


※↑クリックすると大きくなります
こちらはI氏が食べたカレーライス。こちらのカレーは美味しかったとのこと。

2009_1104_121551

ドリンクもついています。これはたぶん、ローズヒップティー。

うーん、全体的にちょっとイマイチだったんだよなぁ。
総合的にはこんな感じです。 ★★☆

一度、地下のお店と紹介しましたが、他のお店と勘違いしてました。このお店は1階にあります。

より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« 久しぶりのラケル 宮益坂店 | Main | ハッピーウェディング!おめでとう!! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46885672

Listed below are links to weblogs that reference CoZmos Cafe タコライス:

« 久しぶりのラケル 宮益坂店 | Main | ハッピーウェディング!おめでとう!! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ