サイト内検索


にくきゅう!!

« Windows7 ワッパーで華麗に朝食の巻 | Main | セブンイレブン 「挽きたてカフェオレ」の謎 »

November 22, 2009

ベジタブルバーガー マッシュルームで惨敗の巻

ベジタブルバーガーなんて邪道、普段なら全く興味がないところだ。しかし先日、Windows7ワッパーで体にダメージを与えたこともあり、ちょっと体に優しそうなモノをということで、早速食べに行ってきました(しばらく何も食べないのが一番だけどな^^;)

2009_1102_193351

店内の垂れ幕・・・なかなか立派なマッシュルームだ。本当にこんなデカイのが入っているのか??な~んて思っていたら・・・

fukuya02.jpg
※↑クリックすると大きくなります
でかっ!


※↑クリックすると大きくなります
全体はこんな感じ。商品写真と若干イメージは違うが、確かにメインの具として役目を果たしてくれそうな立派なマッシュルームが入っている。

2009_1102_193316

かじるとこんな感じね。味は結構濃いめで、いい味のソースがかかっています。淡泊な味の具なのだが、このソースのおかげで結構美味しくいただけます。マッシュルームの歯ごたえもそれなりにあるので、食べた感があるんですな。


※↑クリックすると大きくなります
ベジタブルバーガー一つでは夕食にならないので、豆腐アボカドバーガーも試してみた。
・・・いや、これがなんとも残念な味で、敗北感アリアリな感じです。未だにメニューに残っているのが不思議なくらいだ。

もう総評に入っちゃいますけど、食べ終わった後は何とも残念な印象。視覚的にはハンバーガーを食べた気になっているんですけど、体が納得していない。「なんか違うんですけど!」って胃袋が激しく抗議しています
体力的にはまだまだ余裕があるのですが、精神的に惨敗の感があります。Windows7ワッパーの時と真逆な心境でした(笑) ★

余談ですが、後日食した会社の営業の女の子は「すごく美味しい!」とお気に入りの様子。うーん、ワカラン--;

ちなみに、場所はBunkamuraの手前のドンキの隣。

より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« Windows7 ワッパーで華麗に朝食の巻 | Main | セブンイレブン 「挽きたてカフェオレ」の謎 »

Comments

> yuleさん

そうです、肉の代わりにキノコです。
ベジタブルバーガーなので、肉類は一切入っていません。まぁ、ソースにお肉系のエキスは入っていると思いますが、具材としてはマッシュルーム、トマト、タマネギ、レタスだけですよ。

これは、動物性たんぱく質は入ってないの?
肉の変わりに、キノコ。なの?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46825429

Listed below are links to weblogs that reference ベジタブルバーガー マッシュルームで惨敗の巻:

« Windows7 ワッパーで華麗に朝食の巻 | Main | セブンイレブン 「挽きたてカフェオレ」の謎 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ