サイト内検索


にくきゅう!!

« これは高い! BAGEL & BAGEL | Main | CoZmos Cafe タコライス »

November 28, 2009

久しぶりのラケル 宮益坂店

この店は一度味が落ちて、見切りをつけたのだが、再び職場が渋谷になったということで、久しぶりに行ってみた。もうすぐ閉店だというのに、店はほぼ満員で大盛況。


※↑クリックすると大きくなります
欲張りな私は、チキンソテーとラケルパン、オムライスがつくこのメニューがお気に入りらしい。何年かぶりに訪れたわけだが、昔と同じメニューを注文していた。人って何年たっても変わらないものだw ちなみにこの写真はオムライス大盛りです。

2009_1016_210445

チキンがしっかり大きいのがうれしい。


※↑クリックすると大きくなります
こちらは別の日の写真。ちょっとオムライスに重点を置いてみました。こちらもオムライス大盛りね(でっぷりとしたボリュームがたまらんね^^;)

2009_1030_190640

これは同僚S氏のハンバーグ。

ラケルはウエイトレスの女の子の制服が可愛い。なんかカロリー以外に何か別のモノが補給されて、元気になる感じがします^^; この点は同行したS氏も同意してました(笑) まぁ、ちょっと癒やされるって感じなのかな。

味は復活して、本来のラケルの味に戻っていました。ただ、地下のお店なのに禁煙じゃないんだよね。(ランチタイムは禁煙らしいけど) 何となく店の雰囲気にそぐわないし、なぜ未だに喫煙を許しているのか謎。それほど煙たい訳じゃないけど、これは早急に改善して欲しいところかな。可愛い制服にサービスで★★★★


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« これは高い! BAGEL & BAGEL | Main | CoZmos Cafe タコライス »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46835070

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのラケル 宮益坂店:

« これは高い! BAGEL & BAGEL | Main | CoZmos Cafe タコライス »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ