サイト内検索


にくきゅう!!

« 六兵衛鮨の北海ちらし | Main | これは高い! BAGEL & BAGEL »

November 26, 2009

ココにもあった! キッチン ジロー

会社の移転先は当然持ちビルって訳でもなく雑居ビル。エレベーターで他の会社の人と一緒になったのだが、こんな会話が聞こえてきた。

「今日昼飯どこにする?」
「う~ん、キッチンジロー以外ならどこでもいいかな」
「たしかに、ジローは飽きたな」

!!なんと、この近くにキッチンジローがあるのか?!
ジローはどこにありますか!?」って聞こうかと思ったけど、ググればいいかと思いとどまった^^;

その日は特にググることもなく、新しい店を探してブラブラしていたら・・・あった!こんなところにあったのか!道路渡らなきゃ駄目だけど、青山劇場に行くときには使えるかもね。


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

早速入店。ここはメニューの組み合わせがたくさんあって、いつも迷うんだよねぇ・・・


※↑クリックすると大きくなります
今日は思い切ってハヤシライスを取り入れてみた。もう一品は海老フライ。海老フライは大きくもなく小さくもなく微妙なサイズ。まぁ、この値段(850円か950円だったと思う)ならしようがないだろう。


※↑クリックすると大きくなります
ハヤシライスが特に好きというわけではないのだが、洋食屋を語るには一応食べておかなければならないだろう。味はまぁふつうでしたな^^; 自分はやっぱり揚げ物がいいみたい。今回はこんなところ。★★★

« 六兵衛鮨の北海ちらし | Main | これは高い! BAGEL & BAGEL »

Comments

>NAHさんコメントありがとうございます!

確かにジロー好きなんだけど、そんなに何回も通っている訳じゃないんだよね。
味が安定しているのと、あのメニューの柔軟性というか、無限に広がる組み合わせがたまらんのです。
価格も手ごろだし、困ったときに行けば、何とかなるって安心感もありますね。
まぁ、基本は、揚げ物中心だけど^^;

本当にキッチンジローがすきなんだねえ。
私は就職して最初の会社の近くにあったから
よく会議弁当とか取ってたなあ。
今も近所にあるけど、もうめったに行かない(笑)。
一番よく頼んでたのは「スタミナ焼き/ハンバーグ」かな。
味噌汁が豚汁なのはうれしいんだけど、
器がお茶碗みたいな陶器だから熱いんだよねえ。
…と思ったら、ここのは普通のお椀だねえ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46834618

Listed below are links to weblogs that reference ココにもあった! キッチン ジロー:

« 六兵衛鮨の北海ちらし | Main | これは高い! BAGEL & BAGEL »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ