サイト内検索


にくきゅう!!

« 牛丼キング、華麗なる大人の食べ方 | Main | ココにもあった! キッチン ジロー »

November 25, 2009

六兵衛鮨の北海ちらし

会社が移転したので、今日から新規開拓のオンパレードです。
今回は会社のすぐ近くのお寿司屋さん。夜はそれなりのお値段のようだが、昼間は1000円前後でちらし寿司を出している。「江戸前ちらし」が1000円、「北海ちらし」が1200円。基本的に空いています^^;


※↑クリックすると大きくなります
タラバガニとか、いくらが入っているところが「北海」というところなのだろうか。


※↑クリックすると大きくなります
ネタの鮮度はいいと思いますが、これと言った特徴が無く、ちょっと面白みがないかな。近くて便利なので、雨の日ならアリです^^; ★★★

場所は「とんこつラーメン七志」の下ね。

より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« 牛丼キング、華麗なる大人の食べ方 | Main | ココにもあった! キッチン ジロー »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46828739

Listed below are links to weblogs that reference 六兵衛鮨の北海ちらし:

« 牛丼キング、華麗なる大人の食べ方 | Main | ココにもあった! キッチン ジロー »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ