サイト内検索


にくきゅう!!

« ハッピーウェディング!おめでとう!! | Main | とんがらしの豚角煮定食 »

November 30, 2009

鳥ぎんの釜飯で夕飯

上司と何となく夕飯。最近、帰る時間が合わないためか、ご一緒するのは珍しい。「鳥ぎん」は上司のお気に入りの店らしい。昔、渋谷にオフィスがあったときは近かった事もあり、よく利用したとのこと。


※↑クリックすると大きくなります
基本的に普通の飲み屋なのですが、売りは焼鳥と釜飯。釜飯はいろんな種類があるのだが、こちらは「とり釜飯」・・・鶏肉の切り身が入っているかと思いきや、意外とそぼろ一色で見た目はちょっと寂しい。いいダシが出るので味はいいんですけどね。まぁ、初めての方は「五目釜飯」を選んだ方が無難かな。期待通りのモノが出てきます。


※↑クリックすると大きくなります
焼鳥は1本から注文可能です。釜飯と、お気に入りの焼鳥数本というのがお食事としては手頃。飲まなければ1500円くらいですね。この日は上司のおごりでした(ラッキー&感謝です^^;) ★★★★


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« ハッピーウェディング!おめでとう!! | Main | とんがらしの豚角煮定食 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46895469

Listed below are links to weblogs that reference 鳥ぎんの釜飯で夕飯:

« ハッピーウェディング!おめでとう!! | Main | とんがらしの豚角煮定食 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ