サイト内検索


にくきゅう!!

« SAMURAIKA 大盛りリゾット | Main | 今、松屋が旨い! 豚と茄子の辛味噌炒め定食 »

December 04, 2009

ウサギ 岩手山"岩中豚"と沖縄幻の"アグー豚"のMix丼(<長いわ!)

ちょっと落ち着いた感じの雰囲気のある店構え。お店の写真ってあまり載せない方針だけど、ちょっと載せてみました。


※↑クリックすると大きくなります
どぉ? ちょっといい感じでしょう?しかも店名が「ウサギ」というのだから、気にせずにはいられない。ランチの営業は12時から。うちの会社は11時45分から昼休みなので、時間が合わないことも多いが・・・


※↑クリックすると大きくなります
この日は打ち合わせが延びて12時30分を回っていた。
「岩手山"岩中豚"と沖縄幻の"アグー豚"のMix丼」(<長いわ!) しかも限定11食(なんて半端な^^;)


※↑クリックすると大きくなります
肉の惜しみない感じがGoodです。この手前の茶色いソース・・・ガーリック風味の醤油ソースと書いてあったが、簡単に言うとBBQソース。ちょっと好き嫌いはあるかも。奥のネギ塩で食べる部分はあっさりした味で、誰でも美味しく食べられると思います。ボリューム的にも満足で、これはまた食べたいと思った。

2009_1202_124533

一応、サラダと味噌汁もついてます。

他のメニューはパッとしない感じだったので、実際に食べてみる必要があるけど、今回のMix丼に限れば高評価です ★★★☆

店を外から見た雰囲気は、「常連客が静かに本を読みながら、カウンターで食後のコーヒーを飲んでる・・・」みたいな印象でしたが、中は普通に賑やかなお店でした(笑)

より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« SAMURAIKA 大盛りリゾット | Main | 今、松屋が旨い! 豚と茄子の辛味噌炒め定食 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46923019

Listed below are links to weblogs that reference ウサギ 岩手山"岩中豚"と沖縄幻の"アグー豚"のMix丼(<長いわ!):

« SAMURAIKA 大盛りリゾット | Main | 今、松屋が旨い! 豚と茄子の辛味噌炒め定食 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ