サイト内検索


にくきゅう!!

« 今、松屋が旨い! 豚と茄子の辛味噌炒め定食 | Main | RESPEKT 唐揚げラップサンド ~チリマヨソース~ »

December 06, 2009

時流家 角煮が好きだとつくづく思う

メニューの中に、「豚の角煮」があると、ついつい注文してしまう悪い癖。


※↑クリックすると大きくなります
初めての入店だったが、「おっ、角煮あるんだ・・・角煮定食!」迷いがない(笑) 値段は1000円未満だったと思う。


※↑クリックすると大きくなります
角煮はなかなかすばらしい味でしたぞ。玉子がうれしいよね!

2009_1021_133143

数切れだが、お刺身がついているのもうれしい。
ちなみに、ご飯はおかわり自由だそうだ。

お店の女将さんはなかなか愛想がいい。
女性の「おひとりさま」も見かけました。
角煮は旨かったんだが、他のメニューを食べた会社の同僚の反応はイマイチ。このレベルの定食を出す店は、この辺では珍しくないので、戦うのが難しそう。しばらく様子を見ようと思っています。★★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« 今、松屋が旨い! 豚と茄子の辛味噌炒め定食 | Main | RESPEKT 唐揚げラップサンド ~チリマヨソース~ »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46938646

Listed below are links to weblogs that reference 時流家 角煮が好きだとつくづく思う:

« 今、松屋が旨い! 豚と茄子の辛味噌炒め定食 | Main | RESPEKT 唐揚げラップサンド ~チリマヨソース~ »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ