サイト内検索


にくきゅう!!

« 鳥ぎんの釜飯で夕飯 | Main | ちょっと変な中華屋 ワンズ・キッチン »

December 01, 2009

とんがらしの豚角煮定食

宮益坂を上がっていくと、郵便局の先に定食メニューをたくさん掲示しているお店があります、ちょっと気になったので入ってみた。お店は地下で、普通ならちょっと入りにくい感じなのだが、掲示してある定食メニューにお気楽感が漂っており、それほど抵抗なく入れました。女性の「おひとりさま」にも何度も遭遇している安心のお店です。


※↑クリックすると大きくなります
この日は豚角煮定食があったので、迷わず注文。定番メニューかと思ったが、2回目に行ったときには角煮は無し。定食メニューは常に6~7種類あるが、内容は週替わりか日替わりらしい。焼魚、煮魚、揚げ物などバリエーションも豊かだ。


※↑クリックすると大きくなります
味は、期待通りのこってりした甘辛。玉子や大根も入っているが、角煮の量も申し分ない。まぁ味は普通に美味しいって感じ。玉子や大根のおかげで、最後まで飽きない。なかなか気が利いている思った。★★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« 鳥ぎんの釜飯で夕飯 | Main | ちょっと変な中華屋 ワンズ・キッチン »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46897148

Listed below are links to weblogs that reference とんがらしの豚角煮定食:

« 鳥ぎんの釜飯で夕飯 | Main | ちょっと変な中華屋 ワンズ・キッチン »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ