サイト内検索


にくきゅう!!

« もうやんカレー 豚足トッピング | Main | アジアの味 タイ焼きそばが旨い! »

December 09, 2009

はしばやん チャンポンと皿うどんの専門店

「はしばやん」はラーメンのチェーン店だが、チャンポンと、皿うどんをメインにしているのはこの宮益坂店だけらしい。

2009_1019_191354

こちらは皿うどん。写真が地味なんですけど、結構旨いです。麺は「パリパリ細麺」と「ふんわり太麺」を選べます。個人的には太麺(写真)がオススメです。


※↑クリックすると大きくなります
ソースをちょっと足すと風味が出るというので、ちょっと試してみました。新しい発見です、確かにこれはこれで美味しい。

以前にチャンポンも食べましたが、普通に旨いです。チャンポン、皿うどんが食べたいときにはオススメですよ。★★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« もうやんカレー 豚足トッピング | Main | アジアの味 タイ焼きそばが旨い! »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46954229

Listed below are links to weblogs that reference はしばやん チャンポンと皿うどんの専門店:

« もうやんカレー 豚足トッピング | Main | アジアの味 タイ焼きそばが旨い! »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ