サイト内検索


にくきゅう!!

« RESPEKT 唐揚げラップサンド ~チリマヨソース~ | Main | はしばやん チャンポンと皿うどんの専門店 »

December 08, 2009

もうやんカレー 豚足トッピング

もうやんカレーは池袋や新宿に展開している大盛りカレーのお店。並盛りで普通店の大盛りくらいのボリューム。一番大きなサイズでは、私がドン引きするぐらい量が多い。しかし、それをぺろりと平らげる客がいるのもまた事実なんだな。

会社の引っ越しの時に、「もうやんカレー」があるのを見つけて、喜んでいたのだが・・・


※↑クリックすると大きくなります
ここのカレーは野菜を形がないくらいに煮込んだドロッとした濃厚なカレーソースが特徴。肉類によるダシは控えめで、やや甘みが強い。ランチ時は食べ放題になるのだが、この日はディナータイム。珍しい豚足をトッピングしたが、あまりの小ささに閉口。価格は1000円強でした。

池袋のお店のはちょくちょく通っていたが、このお店のカレーはちょっとイマイチ。カレーソースは工場で作っていると思うので、味に違いはないと思うんだけど・・・結局悪い印象が残って、それ以来行ってないです。うーむ、もう一度行ってみるべきか・・・ ★★★


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« RESPEKT 唐揚げラップサンド ~チリマヨソース~ | Main | はしばやん チャンポンと皿うどんの専門店 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46954196

Listed below are links to weblogs that reference もうやんカレー 豚足トッピング:

« RESPEKT 唐揚げラップサンド ~チリマヨソース~ | Main | はしばやん チャンポンと皿うどんの専門店 »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ