サイト内検索


にくきゅう!!

« ちょっと変な中華屋 ワンズ・キッチン | Main | ウサギ 岩手山"岩中豚"と沖縄幻の"アグー豚"のMix丼(<長いわ!) »

December 03, 2009

SAMURAIKA 大盛りリゾット

これも会社に近いところ。地下のお店です。
とりあえずチェックしておくか・・・って感じで入店。


※↑クリックすると大きくなります
値段は1000円くらいだったかな。ランチメニューはワンプレートランチ2種とリゾットがありました。こちらはワンプレートのトンカツ?かなぁ。見た目はちょっとボリューム少なめで寂しいです。


※↑クリックすると大きくなります
こちらはワンプレートの豚タンです。写真では切れていますが、上のカツと同様の付け合わせがあります。ワンプレートは同行者が注文したものなので、味は不明。


※↑クリックすると大きくなります
こちらが私はオーダーしたカルボナーラ風リゾット(大盛り)。店の雰囲気から、「この店は盛りが少ない店だ」と勝手に決めつけていたのだが、ちょっと侮りすぎた orz リゾットの味付けがヘビーな上にこの量なので、正直ちょっと苦しかったです^^; でも、味は上々だったので、また行ってもいいかな(笑) ★★★☆


より大きな地図で プチぐるめ 渋谷 を表示

« ちょっと変な中華屋 ワンズ・キッチン | Main | ウサギ 岩手山"岩中豚"と沖縄幻の"アグー豚"のMix丼(<長いわ!) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56252/46904036

Listed below are links to weblogs that reference SAMURAIKA 大盛りリゾット:

« ちょっと変な中華屋 ワンズ・キッチン | Main | ウサギ 岩手山"岩中豚"と沖縄幻の"アグー豚"のMix丼(<長いわ!) »

プチぐるめマップ

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ